マップローテーション

人数によるゲームモードの変化について

本サーバは人数によりゲームモードが変化します。

  •  0人~32人 : TDM
  • 20人~32人 : Rush(水曜日、土曜日限定)【停止中】
  • 33人~64人 : Conquest Large

尚、ゲームモード変化後の初回マップのみランダムで選択されます。

以降は順序通りローテーションされます。

 

人数によるチケットの変動について

同じゲームモードでも開始時人数によりチケット数が変動します。
(100%は各ゲームモードのデフォルトチケット数です)

  • TDM : 人数により75%~200%
  • Conquest Large : 人数により75%~100%

TDMマップ

  • 気分でつけたりはずしたりしろ

Conquest マップ(Large)

  • 気分でつけたりはずしたりしろ

VoteMapくん続投嗚呼もっと投票してくれオラァ

【VoteMap活用】

 


選定基準

Domination・TDMマップ選定基準

特に無いです。試合とかでよく使われてる印象のマップを入れてます。


Rushマップ選定基準

「第一ラウンドは攻めにしか兵器がない」「攻めるルートが多数ある」 

上記のどちらかを満たせるマップを選定しています。

ただ経験不足なので実は違ったとかあると思いますので意見下さい。


CQLマップ選定基準

嗚呼もっと突いてくれオルルァ!